神秘十字線と仏眼~波乱万丈な人生を謳歌せよ~

どうも西之園です。

今回は神秘十字線についてです。

神秘十字線も有名なのかちょくちょく訪ねてくる方がいらっしゃいます。

神秘十字線は大体が掌の中心にあり、縦の線と横の線が十字に交わる線です。(赤い線)

細く薄いことが多いので少し見つけにくい線でもあります。

神秘十字線の意味としては心霊的な影響を受けやすい、ご先祖様から守られているといったものがあります。

人生いろいろピンチがあっても運よくなんとか乗り越える人が持っている線です。

悪運が強いとったところでしょうか。

しかし、これは逆の意味にもなります。

つまり波乱万丈な人生をこれからも送るということです。

しかし、それを乗り越える運の強さがあるので結局今まで通りなんとかなってしまいますのでご安心ください。

この線がある人はピンチに陥っても「なんとかなる!」と信じていれば助けが来るので諦めないことが大切です。

人の気持ちを読む力も人一倍ある人が多いです。これは特に両手に神秘十字線がある人に該当します。

ちなみに片手に神秘十字線がある人は割といますが、両手にある人はかなり珍しいです。自慢してください!

もう一つ線を紹介します。

仏眼という線です。

親指の第一関節に目のような楕円形の線が仏眼です。(青い楕円)

これは神秘十字線と似ていて、神秘的な恩恵を受けやすくなります。パワースポットなどに行くと人一倍効果を得るので、仏眼がある方はぜひいろんなパワースポットに出かけてみてください。

仏眼もご先祖様が守ってくれる線です。普段助けていただいているのでお墓参りはしっかり行きましょう。

神秘十字線と仏眼二つともあると逆境に強い運を持っています。

そしてやはり波乱万丈でドラマチックな人生を送ることになります。

もう一度言いますが最終的には何とかなるので大丈夫です!

というわけで今日はここまで。

ではではー。

  • 西之園明
  • 名古屋市を中心に活動する占い師。占うだけで終わりではなく、人生が変わっていくまでが占いであることを信条としている。手相占い、オラクルカードリーディングを得意とする。また心理的アプローチも得意としている。line@「@ycl2013n」からご依頼ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です