ラッキーM線~転職は天職?~

どうも西之園です。

今回はラッキーMという線です。

ラッキーMは生命線と感情線、運命線、そして感情線が繋がりアルファベットのMの字を描いている線です。

この線は天職の線と言われます。

最終的に自分に合った仕事を見つけ就職することができます。

「最終的に」です。

ラッキーMは天職の線でもあり転職の線でもあります。

さまざまな仕事に就いたり、様々な部署に転属されることが多いです。

学生時代に色んなバイトをしてきた人にも表れます。

様々な経験を積んだからこそ自分に合った仕事に巡り合えるんです。

ラッキーMがある人はいろんな仕事や経験にチャレンジすると良いです。その経験を次に生かす力を持っています。

ラッキーMは人に助けられるというよりも自分で道を切り開いていくタイプです。

努力が実るタイプとも言えます。

これにさらに世渡り線や周りから恩恵を受けるような運命線が出ていれば、自分からの努力と周りからの支援で成功するということになります。

それはすごい恵まれた手相です。

ラッキーMは運命線の良し悪しに影響されます。

運命線が薄かったり、細い、蛇行していたりすると意味合いは弱くなります。

逆にしっかりと太く濃い運命線の場合はいい仕事に就けますし、仕事も好調です。

ラッキーMの持ち主は人生いろんなことが起きるますが、最後は天職に就けますので安心していろいろチャレンジしてください。

その経験がいつかあなたの財産になります。

というわけで今日はここまで。

ではではー。

  • 西之園明
  • 名古屋市を中心に活動する占い師。占うだけで終わりではなく、人生が変わっていくまでが占いであることを信条としている。手相占い、オラクルカードリーディングを得意とする。また心理的アプローチも得意としている。line@「@ycl2013n」からご依頼ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です